[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 変態露出5
配信開始日 2010/09/12
作品番号 avs-0290
出演者 川島亜衣
メーカー エーブイエス
レーベル AVS
カテゴリ 露出
価格 1,018円 (PPV)
作品紹介
独特の雰囲気を持った女・亜衣。いままで変態露出で調教してきた女達とは匂いが違う。どう違うのか恒例のペニスキャンディーを混雑するウエストゲート前で舐めさせてみた。やはり違いが出た。堂々と舐める彼女の口元は実にイヤらしく、本物のペニスに見えてくる。潤んだ瞳に思わず車内で口内射精をしてしまう。そしてザーメンを含ましたままで、街中を歩かせる、口から出たり入ったりしているのは実物のモノだが、そう見せないほど彼女の不思議なオーラを感じる。そして駐車場で変態露出バイブオナニーをさせてみる、実にイヤらしく悶える彼女は姿は、まるで野外とは思えない。公園でエロく開いた口に放尿しビショビショの状態で歩かせると、当然周囲の視線が彼女に集まるが、それを楽しんでいるようにさえ思える。そしてシリーズ初の露出浣腸を決行してみたが、堂々と立派なウンチを周囲の異様な雰囲気の中で見事見せてくれた。やはり彼女はモノが違っていたのだ。シリーズ最高峰の「変態露出」ここに見事完成。

関連作品
カテゴリ:(5,343 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)