[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 女装美少年6
配信開始日 2012/10/10
作品番号 bishonen-0008
出演者
メーカー 美少年出版社
レーベル 美少年出版社
カテゴリ ニューハーフ
価格 1,980円 (PPV)
作品紹介
貴方は女装したいと思ったことがありますか?この映像は女装願望を持つ美少年を徹底的に変態世界へ導きます。今回は、どこから見ても女性と見紛う美少年が登場。可憐な衣服に包まれたその姿は、並の女性を遥かにしのぐ、驚愕の美しさ。街ですれ違っても、誰もが女性と信じて疑わないことでしょう。本編は、男と濃厚なキスをし、その手が股間に伸びて女装美少年の股間が露になるまでは、まったく男だとは思えない映像が繰り広げられます。しかし一旦股間を露出してからは倒錯の世界が広がります。勃起したイチモツを触り合い、四つん這いにしては玉や肛門も弄び、美少年は男のペニスを美しい足で踏み回しながら自らも股間をしごき…。やがて肛門挿入されながら股間をしごかれて快感に溺れたところへ男が口内発射。さらに再び濃厚な絡みを魅せ、果てしなき倒錯快感が炸裂します。この映像を少しでも見たいと思ったら、迷わずご覧ください。そのとき、貴方の心は貴方の体を離れて、この不思議な快感の中に入ってゆくでしょう。そして、それは最高の満足をもたらします。

関連作品
カテゴリ:(4,095 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)