[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 素人妻の飢えた性欲 まりな
配信開始日 2011/02/21
作品番号 deep-0020mo
出演者 まりな
メーカー DEEP NOIR
レーベル ディープノイル
カテゴリ 熟女
価格 2,800円 (月額)
作品紹介
いつも自分がエスコートして夫と関係するが満足することなく先にイッてしまう夫に欲求不満を抱き激しいSEXを切望する淫乱妻!!面接に訪れた肉感的でむっちりした素人妻まりな31才。月に3回の夫との関係は、フェラしてから挿入するという夫がヌクだけのセックス。当然、まりなの刺激願望は日々強まる…。結婚前は長距離の大型トラックの運転手をしていたと言う。トラックの中で上司にセクハラされるがその気になってトラックの寝台で関係してしまったと…。3年前に年下のセフレと楽しんだが自然消滅で関係が途切れてからは、つまらない性生活をおくっている。積極的に性体験を語るまりなを裸にしてみる。大きな乳輪がいやらしい。乳房をもみながら、乳首をいじめるとため息と小さな喘ぎが漏れ始め、気持ちいいと呟く。舌を絡めてのキスも好きそうだ。マンコは既にびちゃびちゃと濡れている。普段からローターでオナニーしているまりなにオモチャを渡すと、大きく股を広げマンコの肉を開きながら気持ちいい…とクリトリスを刺激している。我慢できずにチンポを咥えたいとせがむスケベなまりな。見た途端一気に咥えしゃぶりだす。フェラをしながらどんどん濡れだすマンコを弄られながら、早く入れてほしいと期待しているような笑顔をみせる淫乱妻だ。ホテルに入ってからは激しく悶え、イキまくる。もっともっとと言いながら絶叫マシンのように喘ぎまくる。終わった後は足腰が立たないほどぐったりしている素人妻まりなの飢えはようやく満足したようだ…。

関連作品
カテゴリ:(2,511 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)