[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 人妻ブルマー縛り・蝋虐柔肉責め
配信開始日 2011/08/26
作品番号 fuji-0368
出演者 安田夏美
メーカー 不二企画
レーベル 不二企画
カテゴリ 緊縛
価格 1,500円 (PPV)
作品紹介
人妻・安田夏美にセーラー服を着せての後ろ手緊縛から始まります。若々しい夏美の容貌・姿体に、ぴったり合ったセーラー服です。正座ポーズ、寝ポーズ、縄尻を天井につなげての立ちポーズ。スカートをまくりあげるとパンティとパンストに包まれた人妻の悩ましく成熟した尻が現れ、倒錯的なエロチシズムが花開きます。つぎに体操着と黒いブルマー姿の緊縛となります。むっちりした白い太腿をそろえての正座。あぐら縛りから仰向けに倒しての両足吊り。両足の親指を縛っての足指吊り。さらに海老責めへと変化させていきます。黒いブルマーに包まれた尻、太腿、股間のあたりの匂うような色気。ついにパンティだけの裸身にしての後ろ手縛り。縄運びの解説を丁寧に加えながら乳房縛りの実演は刺激的です。美しく均整のとれた若妻へ蝋涙責めが襲いかかります。全身が官能的なうごきをみせて悶え、のたうち、赤く嗜虐的にそまっていきます。若妻の色気をむんむん漂わせて忘我の境地に浸る夏美の泣き呻く姿には、異様な魅力と美しさがあります。

関連作品
カテゴリ:(4,387 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)